先日、御園座での公演では、水戸の御老公様とのご縁をいただき、今日は、茨城県水戸市へ…!


ザ・ヒロサワ・シティ会館での、『市川由紀乃コンサート2024〜ソノサキノハジ真利』公演♪


お足元の悪い中を会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、最後までアツい応援に包まれながら、とっても幸せな時間を過ごさせていただきましたスター指差し




応援して下さっているファンの皆さまとのふれあいの時間が嬉しくて嬉しくて…、ステージでは、何度も胸がアツくなる瞬間がありました…。笑い泣き


たくさんの笑顔、そして笑い声♪

私自身、思いっきり楽しませていただきました。


同じ想いをお客さまも感じて下さったら…、
それだけで幸せです。




まだまだ歌の道は続きます。

ガンバルンバ🌟


皆さま、ありがとうございました!!!



スノークリスタルバンドの皆さん♪

小林さん♪


みんないい笑顔キラキラニコニコキラキラ



今日も一日に感謝をして…、ゆっくり休みます。


明日も心穏やかに…。