昨年末、日頃からお世話になっている方とお仕事の現場で久しぶりにお会いできました音符ニコニコ


年が明けたら、また食事に行こうね!とお声をかけていただき、今夜実現して下さいましたびっくりマーク




女将さんはじめ、料理人の皆さんのおもてなし、お料理、時間…、すべてが贅沢で、感動しましたキラキラ泣き笑いキラキラ

マネージャーさんもお料理をいただくたびに、美味しい…の連続でした♪




近況報告をさせていただいたり、懐かしいお話ができたり…、とても楽しいひとときを過ごさせていただきました。


感謝いたします…。


今夜の私の胃袋は、ご褒美をいただけたので、かなり驚いているはずです!


私自身も聴いて下さるお客さま、ファンの皆さまに感動していただける歌を想いを届けられるように頑張らなければ!!!


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。