今日は、日頃から可愛がっていただいております、池畑慎之介さん(ピーターさん)の丸の内コットンクラブでの『OZIBAライブV』へ行ってまいりました音符ひらめきブルー音符


カッコいいドレス姿キラキラそして、楽曲の幅広さ…、作品ごとに色々な表情でお客さまを魅了され、素敵な歌声に楽しいトーク♪最後まで釘付け状態でした!!

また、ステージで市川由紀乃のことをお話して下さり感激…。新曲「ノクターン」のことまで宣伝して下さって、ピーちゃんの優しさに感謝です。


終演後にお会いできました♪



尊敬する大先輩ですが、ご縁をいただけた時から、「ピーちゃん」て呼んでね!と言ってくださり、恐れ多いですが、呼ばせていただいてますピンクハート



「愛の讃歌」を歌われているピーちゃんの表情、歌声が、越路吹雪さんと重なって、胸がいっぱいになりました。最初から最後まで感動でうるうる状態の私でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今日もたくさんのことを勉強させていただきました。


ピーちゃん先輩、ありがとうございました!!

これからも宜しくお願いします。


そして、同じテーブルでご一緒させていただきました、神田うのさん、永井美奈子さん♪



美奈子さんとは以前、『熱唱!懐メロ歌謡ショー』の収録でお世話になりました。
久しぶりの再会、とっても嬉しかったです♪

そして、うのさんとは、共通のご縁ある方がいらしてビックリ⁉️繋がる喜びを感じました。

美奈子さん、うのさん、ありがとうございました!!


明日は、番組収録からのラジオの生放送です。

ガンバルンバ🌟

心穏やかに…。