昨日は一日お休みをいただき、今日から通常通りお仕事の現場へ…。


とってもいい時間を過ごさせていただきました。
詳しいことは、後ほど…♪

今日の報告の前に、御園座思い出写真館📸



お稽古風景♪

西川鯉之亟先生、そして、里見座長自らご指導くださり、感激キラキラ泣き笑いキラキラ





お芝居を終えてからのショット📸



田中健さん演じる、山岡様と千鶴の後ろ姿。


優しくて面白くて…、いつも健さんの周りは笑顔でいっぱいでした。




お藤と千鶴♪


頼もしいお姉さま…。

一部のお芝居での、姉、妹の関係性、お姉さま像が、かおりちゃんと重なるところがあって、演じていて胸があつくなりました。


かおりちゃん、ゆっこちゃん、ありがとうございました!!!




チーム女子♪


清水麻美さん、西川鯉娘さん、松岡富美さん、浅利悦子さん。


林家三平師匠はじめ、太田雅之さん、野依健吾さん、黒川英二さん、西部涼介さん、美藤吉彦さん、藤田誠樹さん、野村正嗣さん、杉本悠太朗さん、佐々木郷さん、小澤明弘さん。




古村勇人さん♪


江藤潤さん、二宮さよ子さん、田中健さん♪




里見浩太朗座長、合田雅吏さん、原田龍二さん、水森かおりさん♪




数馬さま、古川康さん♪




11月には、再演も決まりました!!


2024年は、時代劇の一年になりそうです。


素晴らしい座組に入れていただき、たくさんのことを勉強させていただきました。


ご縁に感謝…。



お世話になりました皆さま、ありがとうございました。


そして、劇場に足をお運び下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。