御園座八日目。

今日は、「JAあいち知多さまの感謝の集い」
昼夜貸切公演で、常滑のお客さまが劇場に足をお運び下さいました。


一部のお芝居「水戸黄門」二部の歌謡ショー♪

温かい拍手、笑顔、また、由紀乃コールを届けて下さった方もいらして、とっても幸せな一日を過ごさせていただきましたキラキラひらめきキラキラ



今回の公演で、JAあいち知多さまには、五日間十公演の貸切公演でお世話になりました。

再会の喜び…、初めましてのお客さま…、お客さまとのありがたいご縁をいただけましたこと、心から感謝申し上げます。

山本組合長様はじめ、関係者の皆さま、そして、劇場に足をお運び下さいましたお客さま、ありがとうございました!!





ご老公さまを囲んで記念撮影📸


里見浩太朗さん、原田龍二さん、合田雅吏さん、水森かおりさん、峰蘭太郎さん、本山力さん、木村康志さんと♪


みんないい笑顔目がハート飛び出すハート




お姉ちゃまと妹♪

お藤と千鶴。



歌謡ショー終演後、今日もまた、役者の皆さんが温かく迎えてくださいました。


皆さん、ありがとうございました!!!

舞台裏のショットは、また改めて皆さんにご覧いただこうと思っていますので、待っていて下さいね。



さぁ!いよいよ明日は、千穐楽…。


無事に明日を迎えられることに感謝です。



お越し下さるお客さま、ファンの皆さま、気をつけてお出掛けくださいね。お待ちしてますびっくりマークニコニコ



ところで、今朝の地震…。


母のことを心配してくださり、ありがとうございました泣き笑い楽屋ですぐに電話をして、声を聴きました。不安な気持ちもあったと思いますが、母は気丈に、明るい声で話してくれました。


皆さまも大丈夫でしたか?



日々、何が起こるからわらない毎日…。


明日も舞台に立たせていただける喜びを噛み締め、悔いのないように務めさせていただきます。


ガンバルンバ🌟

心穏やかに…。