御園座七日目。


春分の日、春の嵐が貴重な祝日を襲いました。


真冬の寒さ…、冷たい風が吹く中、劇場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運び下さり、温かい応援、アツい由紀乃コールに包まれ、とっても幸せな一日を過ごさせていただきました。

皆さま、心からありがとうございました。


残すところ、あと二日。

本当に一日、いち日が早く感じます。


今日も舞台で演じさせていただいているとき、歌っているとき、色々な思いが込み上げてきました。

また、ロビーでスタッフさんにお預け下さったファンの皆さまからのプレゼント🎁
いつもありがたく頂戴いたしております。
今日は、遠方から駆けつけて下さったファンの方のお心遣い、お手紙を終演後、楽屋で読ませていただきました。

今日の日をとっても楽しみに待って下さっていたというお言葉に、胸がいっぱいになりました。

お越し下さいましたファンの皆さまに、直接、お顔を見てお礼を申し上げることができず、ごめんなさい。単独のコンサートの時に、また再びお会いできたら幸いです。その時は、今回の「ありがとう」も一緒にお伝えします目がハート飛び出すハート



田中健さん♪

健さんは、優しくて、カッコ良くて、とても素敵な役者さん。いつも、かおりちゃんと私に話しかけて下さって、笑いも届けて下さいますニコニコ

この写真からも十分皆さまに伝わりますよね!
本当に面白い大先輩です。



古川康さんも一緒に、スリーショットです📸

移動のエレベーター内での会話も楽しい〜♪
明日もよろしくお願い致します。


そして、今日の公演に、はやぶさのヒカルくんが駆けつけてくれました!!



ヒカルくんは、かおりちゃんと同じ事務所♪

ヒカルくんがデビューする前から私はご縁をいただき、とにかく勉強熱心で、お会いするといつもキラキラした瞳で話してくれます。

ヒカルくん、お忙しい中をありがとうございました。これからもよろしくお願いしますスター指差し


さぁ、明日は再び、JAあいち知多のお客さまの貸切公演です。

そして、明後日は、千穐楽…。


ゴールは間近…。


最後まで精一杯務めさせていただきます!!

明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。