今日もJAあいち知多様、感謝の集いの貸切公演。


昼夜公演には、大府市、東浦町地区のお客さまが劇場に足をお運びくださり、温かい拍手、応援をいただき、とっても幸せな時間を過ごさせていただきましたひらめきキラキラ

お客さまのなかには、お一人でペンライトを3本持って、アツい由紀乃コールを届けて下さったお客さまのお姿もきちんと目に焼きつけました!!


明後日も、JAあいち知多のお客さまの貸切公演です。どんな出会い、再会が待っているのか…、今から楽しみですスター指差し

お世話になりました皆さま、ありがとうございました。


舞台裏の写真を皆さまに♪


西川鯉之亟さん♪

お芝居で、所作のご指導をして下さっている先生です。毎公演、お芝居での私の所作を袖から見て下さっていて、アドバイスをして下さいます。
感謝です…。ひらめき花



古川康さん♪

お芝居での役の間柄は、まだ秘密ですが、演じながらいつも胸がいっぱいになります。
優しくて、笑顔の素敵な役者さんです。



黒川英ニさん♪
デビュー当時からお世話になっています。
歌手、役者、色んな顔を持っていらして、殺陣もこなす、器用な英二さん。



美藤吉彦さん、小澤明弘さんも一緒に♪

お芝居の時と普段の時のギャップが、またたまらなくいいです音符にっこり



松岡富美さん♪


お稽古期間中、私が別の現場で出席できない時、富美さんはご自身の役と、私の役も演じて下さっていました。感謝です…。

パンが大好きで、とっても器用な富美さん。

素敵ですキラキラニコニコ




そして、いつも皆さんありがとうございますピンクハート


さぁ!明日は、一般発売公演です。

ファンの皆さまにお会いできるのでとっても楽しみです目がハート飛び出すハート

ガンバルンバ🌟

心穏やかに…。