今日は、JAあいち知多の皆さまの貸切公演♪



お昼の部は、東海市地区の皆さま、夜の部は、東海市、武豊町地区の皆さまが劇場に足をお運びくださり、お芝居、歌謡ショーと、温かいご声援をお送りくださり、ありがとうございました❣️



今回の貸切公演も五年ぶり…、再会のお客さまも多くいらっしゃいましたキラキラひらめき


初めましてのお客さまとのご縁もいただき、とっても幸せな一日過ごさせていただきました。


ペンライトの灯り…、とっても嬉しかったです



明日もJAあいち知多の皆さまの昼夜貸切公演です。皆さま、よろしくお願い致します!!!



今日は、舞台裏の写真を皆さまにピンクハート



江藤潤さん♪父上と娘、ほのぼの目がハート飛び出すハート


そして、皆さん、この画像をよ〜くご覧下さい。


私たちの先には…!!!木村康志さん!(笑)

いつも笑顔を届けてくださいます。


更に面白い画像があるのですが…、もったいないので小出しにしますね音符にっこり





右側から、西部涼介さん、清水麻美さん、西川鯉娘さん♪皆さん、あったかくて素敵ですキラキラニコニコ




左側から、小澤明弘さん、古村勇人さん、美藤吉彦さん♪皆さん、ハートも素敵な方々です。

お世話になってますキラキラひらめき




五年前、五木ひろし先輩の御園座での公演でご一緒させていただきました、藤田誠樹さん♪

再会、嬉しかったです!!!

移動のエレベーターでも、その話題で盛り上がってますひらめきキラキラ


ご一緒させていただいております、役者の皆さんとの画像は、少しずつお届けしてまいりますので、待っていてくださいね。




さて、今夜は、ホテルの部屋に戻って夕ごはん。おにぎり🍙春ちゃんが握ってくれました♪

いつもありがとう目がハート飛び出すハート



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。