御園座四日目♪


劇場には、たくさんのお客さまが足をお運び下さいました。今日も一般発売公演ということもあって、ファンの皆さまも駆けつけてくださり、ペンライトの灯り、うちわ、由紀乃コール、法被姿でのアツい応援を届けて下さって、とっても嬉しかったです!!!

二部の歌謡ショーでは、里見座長、かおりちゃんのファンの皆さまも温かく迎えてくださって、心から感謝いたします!!


そして今日は、お忙しい中を三波美夕紀先生が
お越しくださいましたスター指差し




三波春夫先生の生誕100年メモリアルコンサートでも大変お世話になりました。

美夕紀先生の優しい微笑みに心がホッとしました…。これからもご指導の程、宜しくお願い致します。

あったかい皆さんが今日も目がハート飛び出すハート


泣けてくる…。





西川鯉娘さんからの差し入れ♪
みたらし団子🍡




一部のお芝居『水戸黄門』は、鯉娘さんの言葉から物語が始まります!!


八兵衛さんと同じ、お団子大好きゆきのです🍡

鯉娘さん、ご馳走さまでした音符指差し



明日から二日間は、再び貸切公演です。


ガンバルンバ🌟


心穏やかに…。