御園座三日目の今日は、一般発売公演でした。


劇場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、遠方から駆けつけてくださった方も多くいらして、温かい拍手、アツい由紀乃コール…、とっても嬉しかったです!


舞台から、法被姿、応援メッセージ、ペンライト、うちわ、皆さまそれぞれの思いを届けてくださり、ファンの皆さまの笑顔、きちんとこの目に焼きつけましたよ目がハート飛び出すハート


そして、今回の公演は、お見送り会ができず、ごめんなさい。お越しくださった皆さまに何かできないかとと考えました。

そして、ささやかですが、新曲「ノクターン」のCDをご購入して下さったお客さまに、「ノクターン」サイン入り千社札をもれなくプレゼントさせていただいております。

劇場公演は、色々な決まり事があり、今回は直接のふれあいの時間がないのは残念ですが、舞台からアツい想いを皆さまに届けられるように精一杯務めてまいりますので、宜しくお願い致します。




歌謡ショーが終わって、ゆっこちゃんと楽屋に戻ると、共演させていただいている役者の皆さんが笑顔で迎えて下さいましたスター指差し




皆さんの優しさに感謝です。



劇場に足をお運び下さるファンの皆さま、お待ちしております!!!


明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。