今日は、『三波春夫生誕100年特別企画メモリアルコンサート』in 東京♪


最終公演の会場NHKホールは、満席のお客さま!足をお運びくださいました皆さま、ありがとうございました。




三波美夕紀先生、そして、ご一緒させていただきました、五木ひろし先輩をはじめ、三山ひろしさん、辰巳ゆうとさん、東京力車の皆さん♪






三波春夫先生が築き上げてこられた長編歌謡浪曲の世界…。


とっても難しい歌藝の世界…。


でも、作品を聞けば聞くほど、忘れてはいけない思い、三波先生の強く真っ直ぐな想いが詰まっていて、公演中、何度も胸があつくなりました。





三波先生の生誕100年という記念の公演に出演させていただけましたこと、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


公演の最後、お客さまへの三波美夕紀先生のお言葉…、必死に涙をこらえました。


偉大なお父様、お母様のもとで、たくさんのことを学ばれ、たくさんの経験をかさねてこられた美夕紀先生…。大きな愛をいっぱい感じさせていただきました。





まだまだ未熟ではありますが、これからも一生懸命勉強させていただきます。


美夕紀先生、これからもご指導の程、よろしくお願い致します。



三波春夫先生、ありがとうございました。



そして、素敵な演奏で盛り上げて下さいましたバンドのメンバーの皆さま、この公演の舞台を支えて下さいました関係者の皆さま、スタッフの皆さま、大変お世話になり、ありがとうございました。


ところで、公演終了後、明日からの御園座での舞台のリハーサルの為、名古屋に戻らなければいけなかったので、お見送り会には出席できませんでした。ごめんなさいアセアセ


アツい応援を届けて下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました!!!



充実の一日に感謝いたします。





新幹線の移動時間に牛タン弁当食べて、パワーをチャージ!!!スター指差し


御園座へ移動しました🚅



つづく。