今日は、御園座の舞台で、お芝居のゲネプロでした。


実際に本番と同じようにかつらをつけて、衣装を着て、素晴らしいセットの中でお芝居をさせていただきました。


舞台に立って、改めて思うことは、たくさんのスタッフの皆さんが力を注いで下さっていること…、そして、ご一緒させていただいている共演者の皆さんの優しさ…。今日は色々なハプニングがありましたが、その都度、先生方や皆さんがアドバイスして下さって、とってもありがたかったです!!!キラキラ泣き笑い




皆さん、今日も一日、ありがとうございました。そして、お疲れさまでした!!!


さて、ホテルに戻り、明日の準備を終えて、まもなく布団の中へ突入ですふとん1



明日は、気持ちを「大忠臣蔵」に切り替えて、最後の公演、精一杯務めさせていただきます!



お越し下さるお客さま、気をつけてお出掛けくださいねスター指差し



それでは、明日もガンバルンバ


心穏やかに…。