母感謝DAY目がハート飛び出すハート愛


今日は、一緒に買い物をしたり、外でご飯を食べたり、歩いたり…、母娘の時間を過ごしました。


最近ずっと忙しくて、お稽古期間中も全集中だった為、あまり言葉を交わすことも少なくなっていました。


今日は、いっぱい話しましたひらめきニコニコ

話しをリードしてくれるのは、ほとんど母。
私は聞き役…(笑)。

元気でいてくれることが本当に嬉しい泣き笑い





ひつまぶしを食べましたスター指差し
もう、気持ちは名古屋です。

名古屋へ行ったら、また一緒に食べたいなぁ。

今年、母はお祝いの年なので、お仕事が少し落ち着いたら、何処かへ旅行に行きたいです。


娘、頑張るぞ〜!!!!




朝食🍞


イチゴジャム最高でした!自画自賛!



さぁさぁ!旅の支度をします。


今日も一日お疲れさまでした。

明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。