皆さま、こんにちは。


昨日は、新潟県民会館での、『三波春夫生誕100年特別企画メモリアルコンサート』でしたスター指差し


昼夜公演、会場にはたくさんのお客さまが足をお運びくださり、アツい応援をいただき、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。



第一部、開演前のひととき…。


三山ひろしさん、辰巳ゆうとさんと♪

三波先生の長編歌謡浪曲の世界…、お二人の熱演にいつも心が燃えます。




開演5分前のベルの音で全集中…。



さまざなことにチャレンジさせていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。



いつもご指導下さる三波美夕紀先生、そして、舞台に携わって下さっているスタッフの皆さま、五木ひろし先輩をはじめ共演者の皆さま、来週13日NHKホールの舞台が最終公演です。



精一杯務めさせていただきますので、宜しくお願い致します。


そして、皆さまのお越しをお待ちしております。




ファンの方が届けて下さった、「越後姫」🍓


今朝、二粒いただきました。甘くてとっても美味しかったです目がハート飛び出すハートありがとうございます。



ところで、昨日は、御園座さんの公演『水戸黄門』の最終稽古でした。新潟公演の為、残念ながら出席することができませんでした泣き笑い

申し訳ございません…。


なので、皆さまにお会いできるのは、名古屋御園座です。かおりちゃんとは毎日のようにやり取りをしながら、昨日は、嬉しい画像が届きました。


それは、のちほど…。