昨日のお稽古はお休みさせていただき、今日は、皆さんにお会いできました花にっこり


「おかえりなさい」と言ってくださる優しさ…、あたたかさ…。とにかく感謝です泣き笑い





西川鯉娘さん、西川鯉之亟さん。


お芝居の所作をご指導して下さる先生方です。


実は、私がデビューして間もない頃、テレビ愛知さんのイベントでご一緒させていただいたことがあるんです!!月日が流れて、再びこうして舞台でご一緒させていただけることをとても幸せに思います。


鯉之亟先生は、以前、三波春夫先生の舞台にも多く立たれていらしたんです!!!



そして、明日は、お稽古をお休みさせていただき、三波春夫先生の生誕100年メモリアルコンサートで新潟へおじゃまいたします。


ご縁の繋がりを強く感じます…。


先生方、引き続きよろしくお願い致します!!




そして、かおりちゃん♪


こんなに頼もしい姉がいたら…。


今日も隣で美味しそうにパンを食べている姿がまるで少女のようで可愛かったです目がハート飛び出すハート



座長はじめ、ご一緒させていただいております皆さま、先生方、舞台スタッフの皆さま、次回、お会いできるのは名古屋です。頑張りますので引き続き、よろしくお願い致します。



明日は早起きなので、準備をしてゆっくり時間を過ごします…。


皆さんもお身体大切にして下さいね♪



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。