今日は、新曲「ノクターン」の発売日!!!

「ノクターン」の誕生日🎂キラキラ

ノクターン生祭です音符ひらめき音符


3月6日(水)の今日は、地元埼玉!
大宮ソニックシティでの、『市川由紀乃コンサート2024〜ソノサキノハジ真利』
2024年を迎えての公演初日でした。


会場には、お寒い中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、遠方からも大勢駆けつけて下さって、とっても幸せな一日を過ごさせていただきました。




アツい応援に、何度も涙が込み上げてきちゃいました…。




トラック野郎🛻

由紀五郎も久しぶりの登場〜♪





皆さまの笑い声が聞こえてくると、嬉しくて嬉しくて…。


最高の新曲発売日!


忘れられない、思い出いっぱいの「ソノサキノハジ真利」の初日になりました。




スノークリスタルバンドの皆さん♪

小林さんと記念撮影📸



そして今日は、リハーサルの前に、3月生まれのお誕生日会をしました🎉指差し




皆さん、おめでとうございます!!!!!

これからも引き続き、よろしくお願いします。




演出の長田さん、編曲の佐藤和豊先生♪


ソノサキノハジ真利の公演初日ということで、駆けつけて下さいました。

リハーサルでも色々なことを確認して下さって、心強かったですキラキラひらめきキラキラ


ありがとうございました。



今日の公演は、日頃からアツい応援を届けて下さっているファンの皆さま、そして、お仕事でお世話になっているあの方や、浦和時代の同級生の陽子ちゃんも駆けつけてくれましたピンクハート



新曲「ノクターン」


新たな市川由紀乃の挑戦でもあります。


聴いて下さる皆さまのお心に届けられますように…。



引き続き、応援よろしくお願いいたします!


皆さま、今日は本当にありがとうございました。