今日もお稽古でした。


帰りの車内で、松岡富美さんからいただいたクリームパンをパクっ



富美さん、いつもありがとうございますスター指差し


モチモチした生地とクリームの上品な甘さ、とっても美味しかったです♪



そして今夜は、母に夕ごはんのリクエストをしていました!!


カレーライス🍛



ラー油をかけて、このあとお気に入りの納豆をかけていただきます!!!


母のカレーって、なんでこんなに美味しいんだろう…。いくつになっても本当に美味しいピンクハート


ありがとうニコニコ




そして明日は、お稽古をお休みさせていただき、大宮ソニックシティでの、『市川由紀乃コンサート2024〜ソノサキノハジ真利』



新曲「ノクターン」の発売日!!!


今日は入荷日!早速、ご購入して下さったというファンの方もいらっしゃるかなぁ…。


2024年を迎えて、ソノサキノハジ真利の初日!

皆さまのお越しをお待ちしております目がハート飛び出すハート




瀬戸内寂聴先生の日めくりカレンダー🗓


いつも背中を押していただいてます。




さぁ!明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。