今日もお稽古でした。


今日は、座長の里見浩太朗さんから、美味しいお心遣いをいただきました。




浅草今半のお弁当🍱


いつもより少し早めに稽古場へ行って、ご一緒させていただきます出演者の皆さん、支えて下さるスタッフの皆さんといただきました。


皆さんと一緒に食べるお弁当、とっても美味しかったです目がハート飛び出すハート


ご老公様、ありがとうございました!!





お稽古の合間♪


老公様が、私たちに貴重な動画を見せて下さったときのショットです📸


可愛かった〜♪🦜





父上役の江藤潤さん♪


いつも楽しくお話しさせていただいてますニコニコ



お稽古の時は、全集中!!!


休憩のときは、諸先輩方やご指導下さる先生方がアドバイスして下さったり、貴重なお話を聞かせてくださり、いつも勉強させていただいております。


家に戻ると、即寝…。😪



ハッと目が覚めて、その日のお芝居の動画チェックの日々ですが、忙しくお仕事させていただけることが本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。



初めて市川由紀乃を知って下さるお客さま、そして、日頃から応援して下さっているファンの皆さまに舞台を喜んで楽しんでいただけますように、花粉には毎日悩まされていますが、鼻をかみかみ、お稽古ガンバルンバ!!!




ところで、花粉症、皆さんは大丈夫ですか?


花粉症対策、何かいい方法がありましたら教えてください。



明日も心穏やかに…。