今日もお稽古でした。



お稽古の期間中、別のお仕事で出席できない日もあるので、自分なりに出来ることの精一杯をして、日々挑んでおります。


汗…、汗…。



稽古場に入ると、ご一緒させていただきます役者の皆さんのお芝居を間近で拝見できる喜び、また、所作のご指導を下さる先生…。たくさんのスタッフの皆さんに支えていただいております。

そして、勉強させていただいております。



懐かしい写真です📸

今から5年前の御園座。

五木ひろし先輩の特別公演、舞台『雨、あがる』
で、初めてお芝居に初挑戦させていただきました。



主人公、三沢伊兵衛の妻・たよ。


この時、お世話になりました、演出の金子先生が今回の舞台『水戸黄門』も手掛けていらっしゃるので、顔寄せの日は久しぶりに先生にお会いできて、嬉しいお言葉もかけていただき、胸がいっぱいになりました。


また、この時ご一緒させていただきました役者さんとの再会もあって…、月日が経つのは本当に早いなぁ…って思いましたキラキラ泣き笑い




お芝居もですが、少しでも美しい所作に近づけるように…。


今回もスクワットで足腰を鍛えなければ!!


家に戻ると、いい感じで膝が擦りむけていました(笑)雨、あがるのときもそうでした。



さぁ!明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。