御園座さんでの特別公演、『水戸黄門』のお稽古、私は今日からお世話になりました。


稽古場に入ると、大先輩、里見浩太朗さんのお姿が…!!!ご挨拶させていただいたら、「おかえりなさい」と温かいお言葉をかけていただき、感激で胸がいっぱいになりましたキラキラ泣き笑いキラキラ


役者の皆さまのお芝居に釘付け状態…、ご一緒にお芝居をさせていただける喜びを噛みしめて、まずは、無事に初日を迎えさせていただけるように精進いたします!





江藤潤さん、水森かおりさん♪

お父っつぁんと、娘ですスター指差し

本当の親子みたいでしょ?


江藤さんは、昨夜放送された、「うた恋音楽会」をご覧下さって、色々とお話しさせていただきました。優しい素敵な父上ですピンクハート


ゆっこちゃんの隣は、安心します…。


さぁ!明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。