大阪新歌舞伎座での、『三波春夫生誕100年特別企画 三波春夫メモリアルコンサート』

今日は二回公演でしたキラキラひらめきキラキラ


第一部は、長編歌謡浪曲「大忠臣蔵」

第二部は、熱唱!オンステージスペシャル♪


三波春夫先生の凄さを感じる歌世界…。

五木ひろし先輩をはじめ、三山ひろしさん、辰巳ゆうとさん、東京力車の皆さんとご一緒させていただきました。


このあとも新潟、東京と公演を控えておりますので、詳しいことはお伝えしませんが、とにかく毎回、涙が込み上げてきます…。

お時間ございましたら、是非、新潟、東京公演、お出掛けいただけましたら幸いです❣️泣き笑い

皆さま、お待ちしております❣️


そして、今日も劇場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かいご声援をいただき、ありがとうございました。また、ファンの皆さまからはアツい応援がビシビシ届いてまいりました。

ロビーにお預けくださったプレゼントもありがたく頂戴いたしました。


皆さま、感謝申し上げます!!!



終演後の一枚📸

舞台裏も皆さんと和気藹々。




お見送り会も楽しかったです♪

皆さま、ありがとうございました!




さぁ!明日からは、お稽古です。

気持ちを切り替えて、がんばります!


つづく♪