皆さま、こんにちは。


今日は、来月お世話になります、御園座さんでの公演『水戸黄門』の顔寄せに出席させていただき、今、大阪へ向かう新幹線車内です。

大先輩、里見浩太朗さんをはじめ、素晴らしい役者の皆さまとご一緒させていただきます。
そして、ゆっこちゃん♪水森かおりさんも一緒なので、とても心強いです。


お芝居のお稽古スタートが皆さまより少し遅くなりますが、演出の先生方をはじめ、役者の皆さま方にご指導いただき、精一杯最後まで務めさせていただきます。



さて、今日は、16時30分〜NHK総合テレビ
『福祉大相撲〜お楽しみ歌くらべ』が放送されます。



髙安関のあまい歌声…、痺れました。


歌の先生は、奥様の杜このみちゃんピンクハート


納得です!!!




山口の『新・BSのうた』での収録で、このみちゃんと一緒でした♪


コラボレーションはもちろん、色々とお話できて嬉しかったです目がハート飛び出すハート



それでは、このあとお時間ありましたら、是非!ご覧になって下さいね。