今日は、『新・BS日本のうた』in〜山口県山口市〜KDDI維新ホールでの公開収録でした📺


今年の1月に「ソノサキノユキノ」公演でおじゃまさせていただきました、思い出の会場です♪


会場には、たくさんのお客さまが足をお運びくださり、ファンの皆さまも遠方からも駆けつけて下さって、アツい応援とっても嬉しかったです!



ご一緒させていただきました、細川たかし先輩、坂本冬美先輩、島津悦子先輩、三山ひろしさん、杜このみさん、山崎ていじさん、こおり健太さん、入山アキ子さん、男石宜隆さん、司会の渡辺健太アナウンサー♪


皆さま、ありがとうございましたスター指差し



今日は色々と緊張しました…。


この緊張感を忘れることなく、自分なりに反省もしながら、今夜はゆっくり休みますふとん1



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。