皆さん、こんばんは。


昨日は、池袋CDショップ五番街さんにご協力いただき、新曲「ノクターン」のインターネットサイン会をさせていただきました。

改めまして、お買い求め下さいました皆さま、ありがとうございました。


配信中、色紙に名前をお書きする枚数を見落としてしまって、おっちょこちょいな部分も多々お見せしてしまいましたが、スタッフさんチェックの元、きちんと書かせていただいているので、皆さまご安心ください。アーカイブも残っているので、宜しくお願いします!!!






そしてなんと!昨日は、サプライズにビックリぽんでしたひらめきキラキラひらめきキラキラひらめき



三山ひろしさん♪

同じビル内に、別のお仕事で来られていた、ひろっしーさん。何も知らなかった私は、ご覧のとおり、この表情!(笑)



何度も「ノクターン」をコールしていただき、ありがとうございましたスター指差し

ひろっしーさんの新曲「恋…情念」素敵な作品です。

サプライズありがとうございました!!!




そして、この春!キングレコードからデビューする、ひろっしーさんの事務所の後輩、小山雄大さん♪

小山くんもサプライズスター指差し

素晴らしい師匠、先輩に囲まれて、とても礼儀正しい好青年です。デビュー曲も楽しみです!!


そして今、私は…、山口です!

明日は、『新・BS日本のうた』の公開収録です。
ご一緒させていただきます、島津悦子先輩がお食事に連れて行って下さいました目がハート飛び出すハート

悦子姉さま、ご馳走さまでした。
明日も宜しくお願い致します!!!


さぁ!今夜はゆっくり睡眠をとって、明日、ガンバルンバ🌟心穏やかに…。