今日は、六戸みのりスタンプ会様主催、
『市川由紀乃コンサート』で、青森県は六戸町文化ホールにおじゃまさせていただきました。


二回公演♪会場は満員のお客さまキラキラ泣き笑い


緞帳があがった瞬間から、お客さまの熱気がビシビシ伝わってきて、胸がいっぱいになりました。




そのとき、そのとき感じる思いを言葉にして、お客さまと言葉のキャッチボールがいっぱきできて…、その時間がとても愛おしく…、とっても楽しかったですスター指差し




青山新くん、そして、司会をして下さいました、東玉助師匠♪

新くんは、今回、初めての青森県!!!
笑顔いっぱいに歌っている姿は、とても頼もしく、私も舞台袖で見守っていました。



六戸みのりスタンプ会、渡辺会長さまはじめ、関係者の皆さまと♪
大変お世話になり、ありがとうございました!!



メロン最中さん、素敵なお花、お心遣いありがとうございました。

そして、ファンの皆さまからのたくさんのプレゼント、銘菓、果物、りんごジュースなどなど…、お心遣いありがとうございました。

スタッフの皆さんにもお裾分けさせていただき、美味しくいただきました目がハート飛び出すハート



今回は、アコースティックversionの編成です。

ギター・近野さん、ピアノ・せんべいさん、バイオリン・美佳さん。

素敵な演奏をありがとうございましたスター指差し

そして、玉助師匠、今回もたくさんの笑いを届けて下さり、ありがとうございました!




最初から最後まで、とにかく幸せな気持ちに包まれた一日でした。

また、六戸町におじゃまさせていただけるように、頑張ってまいります!!!

温かく迎えていただき、心から感謝申し上げます。


さぁ!明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。