皆さん、こんばんは。


今日は移動日です🚅

明日は、青森県の六戸町文化ホールで小編成でのコンサートです♪青山新くんも一緒ですスター指差し


八戸の駅に到着すると、雪景色…。

北国の皆さんは、雪かきも大変なお仕事ですよね…。



今夜は、明日のお仕事があるので、サクッと郷土料理があるお店へ…。


前回、八戸に泊まったとき、実は気になるお店がありました。でもその時はもう閉まっていて…。

そのお店が今日は営業中だったので、後悔しないように、一人で中抜けして行ってきました。




立ち食い蕎麦屋さん♪


路地にあるお店。





青森でひとり立ち食い蕎麦。

なんかしみじみとしちゃいました…。


山菜そば、美味しかった〜音符にっこり



食べ終わって、お店に戻ったらみんな笑ってました。



さぁ!明日も精一杯がんばります!!!


お越し下さるお客さまに、いっぱい笑顔になっていただけますように…。



ガンバルンバ🌟


心穏やかに…。