皆さん、おはようございます。


今日放送のご覧いただける番組がたくさんあるので、お知らせします📺


まずは、11時30分〜NHK BS
『新・BS日本のうた』奄美大島からの公開収録♪再放送ですが、ご覧になって下さいね。



そして、お昼12時15分〜テレビ東京
『ニッポンの歌ヂカラ!』に出演させていただきます。




3時のヒロインの、ゆめっちさん、かなでさんとコラボレーションさせていただきました!!
衣装の色も揃えてみましたよ〜ニコニコ




ゆめっちさん、かなでさんは、
とっても可愛くて、優しくて、おもしろいピンクハート

リハーサルから本番…、気持ちをひとつにして、本番歌い終えたあと、三人で「楽しかった〜♪」って手と手を取り合って…、とっても嬉しかったです!


ゆめっちさん、かなでさんの間に居る時間は、福田麻貴さんになれたような…、そんな贅沢なひとときでしたスター指差し

今回歌わせていただいたのは、Adoさんの、あの名曲です!!!


そのイメージで撮影してみようと、三人でポーズをとってみました。(笑)




ゆめっちさん、かなでさん、ありがとうございました。3時のヒロインさんの「プラネタリウム」というネタが最高に好きです目がハート飛び出すハート
そのことをお伝えしたら、すごく喜んで下さいました。またいつかお会いできますように。。


そして最後は、19時〜BS朝日
『人生、歌がある』こちらは、以前出演させていただいた回のVTR出演です。


是非!ご覧になって下さいね♪


それでは、今日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。