今日は、3月6日(水)に発売させていただきます、新曲「ノクターン」のMV撮影でした。


作品の世界観を大切に…、監督が撮影場所に選んで下さったハウススタジオがとっても素敵でしたキラキラニコニコ

お世話になりました覚監督はじめ、スタッフの皆さん、春ちゃん、ありがとうございました!!!




撮影現場の雰囲気写真は、また改めて…。



明日は、とある撮影です📸

こちらもわくわくドキドキ…。



そして、そのあとは!!!


久しぶりのインスタライブ目がハート飛び出すハート





17時30分から、お時間ありましたら、是非!ご覧になってくださいねピンクハート


重大発表&スペシャルゲストも⁉️


お楽しみに〜♪



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。