今日は、『第56回NHK福祉大相撲〜お楽しみ歌くらべ〜』の収録でお世話になりました。


両国国技館には、たくさんの相撲ファンのお客さま、ご一緒させていただきましたアーティストの皆さんのファンの皆さま、そして、市川由紀乃を日頃から応援して下さっているファンの皆さまに包まれて、とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。


ステージの幕開き!親方、関取の皆さまとのデュエットメドレーで私がご一緒に歌わせていただいた方は、なんと!髙安関スター指差し

杜このみちゃんのご主人さまです!



素晴らしい歌声はもちろん、優しいお人柄…、本番前、髙安関と色々なお話をさせていただきました。昨夜、このみちゃんとLINEでやりとりしたことも目がハート飛び出すハート

素敵なご夫婦…。

本番では、夫婦愛をいっぱい感じるエピソード、お写真、幸せな気持ちになりましたピンクハート



髙安関、ありがとうございました。
このみちゃん、可愛いお子様と、末永くお幸せに…。そして、3月場所応援してます!!!




春ちゃん作♪大銀杏ヘアキラキラ

架空の四股名は、千代乃由紀。
こちらは、春ちゃんと私の合作です。

いかがですか?



ご一緒させていただきました、荒井麻珠さん♪
Little Glee Monsterを卒業され、現在はソロで活動されているんですよ。

透明感溢れる歌声…、素敵でした音符ニコニコ




そして、ご一緒させていただきました、水森かおりさん、丘みどりさん、柏木由紀さん、春日山親方、錦木関、若元春関、熱海富士関、司会の渡辺健太アナウンサー、ありがとうございました。


そしてそして、国技館に足をお運び下さいましたファンの皆さま、アツい応援とっても嬉しかったです!!!きちんと皆さまのお姿を目に焼き付けましたよ♪

これからも頑張ります!!!

明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。