皆さん、こんばんは。


まもなく19時から、BS朝日『人生、歌がある』に出演させていただきますスター指差し


是非!ご覧になってくださいねピンクハート




日頃から可愛がっていただいております、由紀さおり先輩♪今夜は、由紀先輩のトリビュートタイムです。私は、大好きなあの名曲を歌わせていただきました目がハート飛び出すハート



五十川ゆきさんと♪


番組後半で、初めてコラボさせていただきました。ゆきさん、ありがとうございました音符にっこり


ゆきさんと、由紀乃の間に、ドラムの武さんが、

いい感じで映ってる〜♪(笑)




田川寿美先輩、葉月みなみさん♪


デビュー当時お世話になっていた方との久しぶりの再会も嬉しかったです!!!



今日の報告は、また改めて…。


番組、是非!ご覧になってくださいねルンルン