今日は、来月3月6日(水)大宮ソニックシティから始まります、『市川由紀乃コンサート2024〜ソノサキノハジ真利』のゲネプロでしたスター指差し


ゲネプロは、舞台、衣装など、本番同様に行う最終リハーサルです♪




ステージでは、昨年の、LINECUBE SHIBUYA、大阪新歌舞伎座での公演の思い出が何度も蘇ってきて、胸がアツくなりましたキラキラ泣き笑い




お越し下さるお客さまに、いっぱい笑顔になっていただけたら…、もうそれだけで幸せピンクハート


このあともガンバルンバ🌟




ゲネプロを逢えて、スノークリスタルバンドの皆さん、小林さん、演出の長田さん、そして、編曲の佐藤和豊先生もお忙しい中を駆けつけて下さり、音の部分も最終チェック♪


歌いながら、音楽ってやっぱり最高!素晴らしい!って強く思いました。




2月生まれのお誕生会🎂


音響の鈴木さん、佐藤先生♪

おめでとうございます🎉🥳



今年は、ありがたいことに劇場公演のお仕事もあって、昨年のようにたくさんの場所へ「ソノサキノハジ真利」では、おじゃまさせていただけないと思いますが、もしお時間がありましたら、是非!お越しください!!!



お世話になりましたスタッフの皆さん、今日も一日お疲れさまでした。


ありがとうございました!!!



明日も心穏やかに…。