皆さん、こんばんは。


今年も、千葉県市川市にあります、大本山中山法華経寺さまの節分追儺式にお招きいただきました。

週末でお天気にも恵まれ、たくさんのお客さまが足をお運び下さいました。

ファンの皆さまもいっぱい駆けつけてくださり、とっても嬉しかったです目がハート飛び出すハート



はるな愛さんとピンクハート

『昭和歌謡ベストテンDX』でのちびっ子歌仲間の回以来の再会…。愛さんと色々なお話ができて嬉しかったです♪



美桜かな子先輩♪

毎年、法華経寺さまで再会できるのが楽しみ。
頼り甲斐のあるお姉さまですスター指差し



美月優さん♪

優ちゃんとは同じ、彩の国さいたま出身!!
お互い頑張っていきましょうねスター指差し




福は内!


福は内!


届きましたでしょうか?

コントロールが上手くできず、遠くの皆さまに届けられなかったのが悔しかった…。

来年は、もっともっと遠くの皆さまに福豆を届けられますように…!!!


ガンバルンバ🌟

お世話になりました、中山法華経寺の皆さま、ありがとうございました。




帰りは母も一緒に帰りました🚗
終始笑顔でした😊



福豆♪




今年も皆さまにとって健康で幸せ多き一年でありますように…。



明日も心穏やかに…。