今日は、皆さんにたくさんのお知らせができて、嬉しかったです音符にっこり


今後も寝落ちしたり、更新できなかったり…、色々とあると思います。皆さんには気長にお付き合いいただけましたら幸いです。



さて、いろいろな一日でしたスター指差し


3月6日(水)大宮ソニックシティから始まります『市川由紀乃コンサート2024〜ソノサキノハジ真利』のステージで必要な作業をしました。

ここ数年の私のコンサート、リサイタルは、休憩なしのノンストップ。進行もすべて自分自身、由紀乃100%でお送りしております。

なので、昨年秋のLINE CUBE SHIBUYA、大阪新歌舞伎座での公演からリニューアルされた部分など、これからの会場で感じていただけたら嬉しいです。


そして、新曲「ノクターン」の所作、振付のレッスン。



今作は、菊地ヒロユキ先生にご指導いただきました。先生、ありがとうございました花にっこり

「ノクターン」の世界観を皆さんにお届けできるように、引き続きがんばります!!!




そして、明治座さんで、かつら合わせ。

こうして舞台に立たせていただくには、たくさんのプロフェッショナルな方々が力を注いで下さっています。

感謝です…。


さぁ!明日は、毎年お世話になっております、大本山中山法華経寺さまでの、節分追儺式(13時のみ)出席させていただきます。

福は〜内!

福は〜内!

お越し下さる皆さまは暖かい服装でお出掛けくださいね。私もポカポカで参ります!!


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。