皆さん、こんばんは。

今日は、たくさんのお知らせがあります!!!


昨年は、皆さまの応援のお蔭で、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』たくさんの場所に伺い、ステージを務めさせていただくことができました。

今年は、『ソノサキノハジ真利』をはじめ、ありがたいことに、たくさんの劇場の舞台に立たせていただきます!!!



名古屋 御園座さんでの3月特別公演

『水戸黄門』

大先輩、里見浩太朗さんをはじめ、水戸黄門ファミリーの皆さま、素晴らしい役者の皆さまと共演をさせていただきます。そして、心強いのが、水森かおりちゃんと一緒キラキラ泣き笑いキラキラ

ゆっこ姉ちゃま、ついてゆきます!!!

そして、先生方、諸先輩方にご指導いただき、最後まできちんと舞台を務めさせていただけるように、精進してまいります!!!


お時間ございましたら、是非!劇場に足をお運びくださいますよう、宜しくお願い致します!


お待ちしてますスター指差し