皆さん、こんばんは。


さぁ!いよいよ明日は、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』最終公演です!



昨年、30周年という節目の年を迎えさせていただき、皆さまの応援のお蔭で『ソノサキノユキノ』は、本当に多くの場所で、コンサートをやらせていただくことができました。


初めて単独コンサートで伺えた会場…。


お会いできた皆さま…。


再会の喜び…。


伝えたい思い、語りたいことは、たくさんありますが、大切な最後の公演!明日が待っているので無事に終えられたときに、お話させてください。


そして、明日お時間がございましたら、神奈川県民ホールに是非!お越しいただけたら幸いです。






久しぶりに食べた、大好きなお店のラーメン🍜


お昼ご飯は、好きなものを食べていいんだよ!って、春ちゃんがスター指差し

今日は、春ちゃんのお誕生日🎂おめでとう!!



さぁ!ソノサキノユキノのゴールに向かって…



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。