今日は、BS-TBSさん、『名曲をあなたに うた恋音楽会』の収録でしたスター指差し



司会の由紀さおり先輩、三山ひろしさん♪


そして、ご一緒させていただきました、坂本冬美先輩、松阪ゆうきさん、藤井香愛さん、田中あいみさん♪



初挑戦の作品あり、感激のコラボレーションあり、たくさんの名曲に包まれて、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。




休憩時間に、みんなで記念撮影📸




昨日に引き続き、あいみちゃんと♪


今日は、私が自撮りしました🤳

お互い私服がネイビーだね!って音符ニコニコ

新喜劇の話題でも盛り上がりました〜♪




香愛ちゃんと♪


香愛ちゃんとは、衣装の色味がいい感じ目がハート飛び出すハート

色々なお話ができて嬉しかったです!!!




松阪ゆうきさんと♪


今日は、ゆうきさんの三枚目な部分をたくさん見られて楽しかったです!!!



今日も充実の一日に感謝いたします。


お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!!


この続きはまた明日…。



これからもガンバルンバ🌟

明日も心穏やかに…。