今日は、宮崎市民文化ホールでの、ソノサキノユキノの公演。


会場には、お寒い中をたくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、緞帳が上がって、皆さまのお顔を見た瞬間、思わず涙が込み上げてきちゃいました…。




待ってたよ…。

会いたかったよ…。


一曲目から、ペンライトフル回転で応援して下さった女性のお客さま。

手作りのうちわ、由紀乃うちわ、手拭い、横断幕…、皆さまそれぞれのアツい応援、温かい拍手、お手拍子、とっても嬉しかったです!!!




ハイタッチ会では、皆さまのお元気な姿、素敵な笑顔を間近で拝見できて、あったかいお言葉に胸がいっぱいになりました。


ソノサキノユキノin宮崎♪
最後までアツい応援を届けて下さいました皆さま、ありがとうございました。

そして、遠方からも駆けつけて下さいましたファンの皆さま、ありがとうございました。
感謝いたします。


また、宮崎におじゃまさせていただけるように、一生懸命がんばります音符泣き笑い音符



花柳一さん、スノークリスタルバンドの皆さん、小林さんと恒例の記念撮影📸

スイーツ大好き!せんべいさん、猫大好き!小野さんが持っているのは、宮崎名物のひとつでもあります、「なんじゃこら大福」目がハート飛び出すハート

お世話になりました鈴木企画のスタッフの皆さんが差し入れして下さいました。
美味しかったです♪ご馳走さまでした。   




ファンのお父さまから。

お心遣いありがとうございましたニコニコ


山口、大分、宮崎…、ファンの皆さまからのプレゼント、お手紙、お心遣い、差し入れ、ありがたく頂戴いたしました。


心から感謝いたしますキラキラ泣き笑いキラキラ




リハーサルが始まる前に、1月生まれの皆さんの誕生会をしました🎂


小野さん、のんちゃん、春ちゃん、ゆきのちゃん(笑)おめでとうございます㊗️


大分のステージまでサポートしてくれた舞台スタッフの志村さんも1月生まれ。

志村さんもおめでとうございます!!



充実溢れる、出逢い、再会の喜びを強く感じさせていただいた三日間でした。



ソノサキノユキノの公演♪

皆さまのお蔭で、今月31日、神奈川県民ホールでゴールを迎えます。


最後の最後までガンバルンバ🌟


皆さまのお越しをお待ちしております。

明日も心穏やかに…。