昨年から全国各地おじゃまさせていただいております、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』2024年を迎えて、ふたたび出発させていただきました


会場は、大田区民ホール・アプリコスター指差し



会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまが足をお運びくださり、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきました。



今年は、年明けから皆さまも色々な想いを抱えていらっしゃったと思います。

今日は、微力ですが少しでも笑顔になっていただけたら…、その思いだけで務めさせていただきました。アツい由紀乃コール、あったかい拍手、とっても嬉しかったです!

皆さま、ありがとうございました!!!


『ソノサキノユキノ』も今月31日の神奈川県民ホールでの公演でゴールを迎えます。

そのあとは、ソノサキノハジ真利へ…。

その前に来週からは、山口、大分、宮崎とおじゃまさせていただきます。


歌えることは当たり前ではない…。
本当にありがたく幸せなこと…。

最後までガンバルンバ🌟


そして、なんと今日は!スノークリスタルバンドのメンバー♪ピアノの小野さんのお誕生日🎂


小野さん!
お誕生日おめでとうございました🎉指差し

これからもダンディーで、素敵な音色を皆さんに届けてください🐱
よろしくお願い致します。


明日も心穏やかに…。