今日は、BSテレ東さん、『武田鉄矢の昭和は輝いていた』の収録でお世話になりました📺






詳しいことはお話しできませんが、とにかく沢山のことを勉強させていただいた貴重な放送回でした。放送日などは、また改めてお知らせさせてください。


司会の武田鉄矢さん、繁田美貴アナウンサー。

そして、ご一緒させていただきました、杜このみさん、新浜レオンさんと♪




みんなで秘桜ポーズ🤫



からの…、





レオンさんの、窓拭きダンスポーズ♪


このみちゃんセンターの撮影では、みんなで✌️しましたスター指差し



そして、昨日の現場に続き、今日もありがたくいただきました〜♪


レオンさんどら焼き!!!





しっとりとした生地に、粒あんの甘さもグー!

とっても美味しいんです。


いつもありがとうございますスター指差し



お世話になりました皆さま、ありがとうございました。



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。