『きもの秀美展』in 防府👘二日目!!!


今日も会場には、お忙しい中、お着物が大好きなお客さまがたくさん足をお運びくださいました。




初めましてのお客さまとのご縁はもちろんのこと、山口県でのお見立て会は、以前にも湯田温泉、岩国におじゃまさせていただいたこともあり、その時にご縁をいただけたお客さまとの再会もあって、胸がいっぱいになりました!!!


ぶち嬉しかったですスター指差し




今日のお着物は、「なごり歌」秋のエール盤のお着物です。



会場には、このお着物をデザインしてお作りになられた山室圭先生も会場にいらしていて、久しぶりにお会いできました♪

ぶち嬉しかったですスター指差し




日頃から大変お世話になっております、株式会社京朋さんの柳社長、後藤さんと♪

笑顔を見るたびにホッとして、あったかい気持ちに包まれました。

ぶち嬉しかったですスター指差し


お世話になりました皆さま、ありがとうございました!!!


来週はコンサートで、そして、来月は番組収録で、再び山口県におじゃまさせていただきます。




山口宇部空港にて…。

こんな48歳ですが、これからもよろしくお願い致します!!!笑


お着物っていいですね👘

大好きですピンクハート

これからも日本の素晴らしい和の文化を歌を通してお伝えできる…、そんな存在の歌手になりたいです。


明日も心穏やかに…。