こんにちは。


昨夜の『第65回輝く!日本レコード大賞』
皆さまの応援のお蔭で、2023年12月30日、素晴らしい景色を見させていただきました。

「雪恋華」で最優秀歌唱賞をいただき、あれから4年…。昨日用意していただいた楽屋は、その時と同じ所で感動ふたたびでした!!!


「花わずらい」は、愛する人との別れを決意しながらも、未練が残る心情…。
苦しみ悲しみのどん底にいる主人公が、悲しみに浸ることなく、自分自身に想いを問いかけ、私は枯れないと強く生きる覚悟が描かれている作品。

この「枯れない!」という思いは、どこか、自分の今までの人生と重なる所がありました。
だから作品がより愛おしく感じているのかもしれません。

歴史あるレコード大賞で、優秀作品賞をいただけたこと、とっても嬉しかったです!!!!

改めまして、ファンの皆さま、ありがとうございました。




司会の安住紳一郎アナウンサー、川口春奈さん、江藤愛アナウンサー♪


生放送終了後、打ち上げ会場での一枚。

記念にお写真をお願いしたら、安住アナが、せっかくだからステージで撮りましょうとおっしゃって下さり、皆さんも一緒に移動して下さって、その優しさにも感激いたしましたキラキラ泣き笑いキラキラ


川口春奈さんの自然体のお芝居が大好きで、大河ドラマ「麒麟がくる」での帰蝶役は今も印象深く、感動しました。


江藤アナは、チャーミングな笑顔にいつも心癒されます。心も美しいお二方、そして、面白くてジェントルマンの安住アナ!つな八の皆さんもきっと喜んで下さっていると思います花にっこり


幸せなひとときをありがとうございました。




純烈の皆さん♪


少し高めの草履を履いても、純烈の皆さんには敵いません!!!


紅白歌合戦のステージ、楽しみに拝見させていただきますスター指差し



そして改めまして、レコード大賞を受賞された、Mrs.GREEN APPLEの皆さん、おめでとうございました!!!会場のお客さまと一緒にその瞬間を体感できたこと、そして生歌に痺れました。




つづく…。