皆さま、こんばんは。


今日は、クリスマスイブ🎄

昨日の大阪新阪急ホテルさんでの、クリスマスディナーショーの余韻がまだ残るなか、帰ってまいりました。



母とお寿司🍣


一緒の時間を過ごしながら、昨日のファンの皆さまとのひとときを報告したり、笑ったり、母は少し涙ぐんだりして…、穏やかなひとときを過ごさせていただきました。


ところで、昨日は、初めましてのお客さま、そして、海外のお客さまも多く駆けつけてくださり、久しぶりの再会あり、一年を通して、さまざまな場所に駆けつけて下さったファンの皆さまの笑顔に包まれて、本当に幸せな一日でしたスター指差し



一年を振り返るのは、まだ早いのでもう少し待っていてくださいね!




2023年のクリスマスイブ🎁



皆さまは、どのような夜をお過ごしですか?


私は山下達郎さんの「クリスマスイブ」をこれから聴きたいと思います♪



それでは、明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。