今日は、番組収録の一日でした♪



仲良し三人組のこの方に会えましたスター指差し



先日の、作詩大賞に続き、バックショットが最近のお気に入りなのかなぁ…。(笑)






全身の写真も📸


皆さん、もう誰なのかわかりますよね?ひらめきキラキラ


福田こうへいさん♪



今年も一年ありがとうございました!

年明け早々、こうへいさんの番組にお世話になります。それも仲良しのあの方と…。


来年も宜しくお願い致します!!!





おかゆちゃんにも会えました


いつもキュート目がハート飛び出すハート

おかゆちゃんのギターで一緒に歌う🎤

いつの日か、またコラボさせてもらえる日を楽しみにしています!!!



さぁ、大阪でのディナーショーも近づいてまいりました。このあとは、自己練習ガンバルンバ🌟



明日も心穏やかに…。