皆さま、おはようございます😊


先日の『日本作詩大賞』の舞台裏📸
更新忘れていました…。楽しみに待っていて下さった方、ごめんなさい🙏



談笑中♪三山ひろしさんと。


ひろっしーさんとは、近況報告をしたり、お仕事のことだったり、プライベートだったり、色々なことを話しているとあっという間に時間が過ぎてしまいますスター指差し




この場所、エレベーターの中なんです。

スタジオに移動してるときの一枚です♪


純烈さんのリーダー、酒井一圭さん、福田こうへいさんと。同年代!たくさんの刺激をもらっています花にっこり


こうへいさんの変顔、いいですねぇ〜。




森山愛子ちゃんと、再び、福田こうへいさん♪


愛ちゃんの笑顔は、何ともいえない可愛さがあって、癒されます目がハート飛び出すハート


こうへいさん、壁ギリギリのラインまで顔近づけてる〜!笑





水森かおりさん♪


ゆっこちゃんとは、昨日の現場でも一緒でした。逢えると嬉しくて気持ちがホッとしますピンクハート


あれ!?こちらでは、ひょっこり映ってますね〜♪楽しい〜!



日本作詩大賞の現場からは以上です🎤




さぁ!今日も一日ガンバルンバ🌟


心穏やかに…。