初めておじゃまさせていただきました!!!

奄美大島🏝


今日は、奄美川商ホールでの、『新・BS日本のうた』の公開収録でお世話になりましたスター指差し


会場には、たくさんのお客さまがお越しくださり、ファンの皆さまのお姿もあって、温かい拍手、お客さまの笑顔、そして、指笛に包まれた幸せなひとときを過ごさせていただきましたびっくりマーク

番組では、奄美を題材にした名曲にもチャレンジさせていただきましたよ♪




ご一緒させていただきました、吉幾三先輩、三沢あけみ先輩、石原詢子先輩、吉永加世子さん、城南海さん、徳永ゆうきさん、真田ナオキさん、彩青さん、渡辺健太アナウンサー。

細川たかし先輩は体調不良の為、お休みでしたが、お弟子さんの彩青さんが師匠の分も一生懸命頑張っていらして、その姿に何度もうるうるしちゃいました…。

細川先輩、早くお元気になられてくださいね。



石原詢子先輩♪


美しくて優しい詢子さん。

今回は、名曲をご一緒に歌わせていただきました。舞台袖でも色々なお話ができて嬉しかったです目がハート飛び出すハート




徳永ゆうきさん、彩青さん♪

本番前に三人で、とある撮影をしましたニコニコ花
徳ちゃん、彩青くんのアドリブに大爆笑でした。


さて、初めての奄美大島…。
会場の熱気がとにかく凄くて、幸せな汗もいっぱい流させていただきました。

最後までアツいご声援をお送り下さいました皆さま、心から感謝いたします。


また、奄美大島におじゃまさせていただけるように、これからも頑張ってまいります!!!

皆さま、ありがとうございましたピンクハート


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。