皆さま、こんばんは。


昨日は、千葉県!

松戸森のホール21で、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』
今年最後の公演でしたスター指差し


会場には、たくさんのお客さま、ファンの皆さまがお越し下さり、先日、おじゃましました北海道をはじめ、遠方からもファンの皆さまが駆けつけて下さり、心ときめく幸せな時間を過ごさせていただきました!!!



温かい拍手、由紀乃コールに包まれて、とっても嬉しかったです!!




そして、客席のお客さまのなかには、岩手県宮古市の復興支援音頭を作詞して下さいました、中坂幸蔵先生、奥さまも見守ってくださいました。


また、久しぶりの嬉しい再会!

野村美菜ちゃんも駆けつけてくれました❣️ニコニコ



開演前、再会の瞬間!

美菜ちゃんが涙…。


私もうるうる…。

逢いに来てくれてありがとう目がハート飛び出すハート


今度はゆっくり話せたら嬉しいです。

これからも一緒に頑張っていきましょうね♪




小林さんを中心に、花柳一さん、メンバーの皆さんと集合写真📸


皆さんと一緒に駆け抜けた、ソノサキノユキノ♪

2024年1月の最後の公演までガンバルンバ🌟




ロビーには、素敵なお花も頂戴いたしました。




お心遣いに感謝申し上げますキラキラニコニコキラキラ



来月は、番組収録や、生放送、撮影、ディナーショー♪まだまだ皆さまにお逢いできる場面があるので、ひとつ、一つのありがたいお仕事を精一杯がんばります。



このあとも心穏やかに…。