女満別空港に到着すると…!!!



今回、大変お世話なりました商店街の皆さまが出迎えて下さいましたスター指差し




嬉しい再会は、早川舞子さん♪




舞子さんは、以前、STVラジオ『ウィークエンドバラエティ日高晤郎ショー』のアシスタントを担当されていて、ホール公開やスタジオでの生放送の際、大変お世話になった思い出があります♪


当時のアルバムを持ってきて下さって、その写真をながめながら懐かしい思いが甦ってきました。


舞子さん、ありがとうございました目がハート飛び出すハート




青山新くんと♪




新くんのこれからが楽しみです。


新くんのお母さまと年齢は近いですが、気持ちは姉のような感情です(笑)。




春ちゃんは、毎回色々なヘアをしてくれるので、楽しいですピンクハートありがとう!!!





『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』は、2024年1月まで続きますが、明日は、今年最後のコンサートです。


松戸・森のホール21におじゃまさせていただきます。


お越し下さるお客さまに、いっぱい笑顔になっていただけますようにガンバルンバ🌟


明日も心穏やかに…。