今日は、福島県!


南相馬市民文化会館ゆめはっとでの、『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』


昼夜公演♪会場にはたくさんのお客さまが足をお運びくださり、温かい拍手、由紀乃コールに包まれて、とっても幸せなひとときを過ごさせていただきましたスター指差し



客席と舞台での言葉のキャッチボールが楽しくて楽しくて…♪

歌える喜び、お客さまの笑い声、笑顔…、すべてが大切な宝物。そして、大切な思い出…。



たくさんの悲しみを乗り越えて、今…。

こうして、素敵なご縁をいただけたことに、心から感謝です!!!

ハイタッチ会では、再会のお客さま、そして初めましてのお客さまからも嬉しいお言葉をたくさんいただけて、感激キラキラ泣き笑い


待ってたよ…。

会いたかった…。


何度も涙がグッと込み上げてきちゃいました。



また、南相馬におじゃまさせていただけるように、これからも頑張ってまいります。

お越し下さいましたお客さま、ありがとうございました。


そして、ファンの皆さまから、地元の銘菓、美味しい差し入れ、プレゼント、お手紙、お花…、たくさんのお心遣い、感謝申し上げます。


素敵なお花💐ありがとうございました。




メンバーの皆さん、花柳一さん、小林さん♪


みんないい笑顔ニコニコ飛び出すハート

心強いサポート、ありがとうございました。



さぁ!明日は、NHKホールでの、『演歌フェス2023』の公開収録です♪


朝早くからリハーサルもあるので、明日の衣装の準備をして、早く休まなければ!!!


お肌のケアも忘れずに〜♪



明日もガンバルンバ🌟


心穏やかに…。