明治座創業150周年記念
『徳光和夫の名曲にっぽん』二日目♪


舞台では、五木ひろし先輩をはじめ、丘みどりさん、ベイビーブーの皆さん、新浜レオンさんとご一緒させていただきました!







「夜明けのブルース」では、司会の徳光和夫さん、おかゆちゃんも一緒に、みんなでランニングマン!!!楽しかったですスター指差し



みどりちゃん、レオンさんと♪ 
みどりちゃんとは、デュエットさせていただく機会が多いので、心強いですし、安心します花ニコニコ

レオンさんとは、初デュエット♪
ガンバレオンしましたニコニコ花



終演直後の一枚。



改めまして、徳光さん、番組10周年、おめでとうございます㊗️キラキラひらめきキラキラ

番組では、毎回さまざまな名曲にチャレンジさせていただけたり、たくさんのサプライズをいただいたり…、心から感謝いたします。

徳光さんの笑顔のように、優しくあったかい番組、『徳光和夫の名曲にっぽん』♪

これからも宜しくお願い致します。


そして、会場に足をお運び下さいましたお客さま、ファンの皆さま、ありがとうございました。

ファンの皆さまのアツい由紀乃コール、拍手…、とっても嬉しかったです目がハート飛び出すハート




舞台の合間に、コメント収録🎤


今日も一日、お疲れさまでした。

明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。