今日は、NHK総合テレビ『うたコン』に生出演させていただきましたスター指差し


11月8日は、島倉千代子先輩の御命日…。

番組では、島倉先輩のデビュー曲、「この世の花」を歌わせていただきました。


大阪新歌舞伎座さんでの初座長公演のお芝居の映像も流していただき、懐かしい想いと、島倉先輩の人生を演じさせていただけた喜び、感動が一気に甦ってきて、胸がいっぱいになりました。


天国に旅立たれて10年…。


たくさんの笑顔のなかには、それ以上のご苦労や涙があって…、それでも私たちに素晴らしい歌声と笑顔を届けて下さった、島倉千代子先輩。

これからも先輩の作品を歌い継いでいける後輩のひとりになれますように、精進してまいります。


明日も石巻で、心を込めて歌わせていただきます。

そして、小林幸子先輩が歌われた「人生いろいろ」では、長山洋子先輩と私も最後のフレーズをご一緒に歌わせていただけて感激でした泣き笑いキラキラ


お世話になりました番組スタッフの皆さま、司会の谷原章介さん、赤木野々花アナウンサー、ご一緒させていただきました皆さま、ありがとうございました。

そして、会場からテレビの前から、アツいエールを届けて下さいましたファンの皆さま、背中を押してくださり、ありがとうございました。とっても嬉しかったです目がハート飛び出すハート


そして、最後に島倉千代子先輩、ありがとうございました。

感謝いたします。



あれ?誰かがひょっこりはんしてます!笑

仲良しの福田こうへいさん♪
久しぶりにご一緒できて楽しかったですにっこり花


さて、現在、石巻へ移動中…。

余韻に浸っております。


明日もガンバルンバ🌟

心穏やかに…。